若葉のころ

あの時は若かったなー、なんてことを思い出しながら書き綴ってます。

ところ変われば食べ物も変わる?

住んでいるところや環境が変われば、食べる物って違いますよね。
日本でもちょっと変わった食べ物があったりして、
日本だけでも不思議ですから、海外になるともっと不思議な事があります。


テレビを見ていてビックリしたのがハンガリーの食事情。
ハンガリーではみんな脂身が大好きなんですって?!
パンにはラードを塗り、豚の脂身の燻製のサロンナという食べ物を食べるんだそうです。
しかも朝から食べるんだとか。
豚の脂身ってちょっと食べる分には美味しいですが、
がっつりとなるとちょっと胃がもたれそうですよね。
それにめちゃくちゃ太りそう。。


ハンガリーは美人が多い事で有名ですが、
ハンガリーの女性はもちろんラードや脂身を食べますが、
一緒にパプリカを食べるんだそうです。
パプリカってすごく栄養がたくさんあって、
生活習慣の予防やビタミンCが豊富なので美白効果もあるとか?!
やっぱり色が鮮やかな野菜って体にいいんですね!
いい情報を得られたのでパプリカを積極的に
摂取していきたいなー。

 

キレイな女性はみんな肌がスベスベですよね?!

エタラビ 全身脱毛

やっぱりスベスベになるならサロンで脱毛がいいのかな?